にっき

とりあえずポップなビートで逃げ出したい

5年振り

ふと思い立ってログインしたけどあまり書くことが思い浮かびません

まあ壁打ちみたいなものなので特に問題はないです

5年前の自分が書いた文章を読み返すとまあまあ気持ち悪いですね

 

有安さん卒業当時はあーりんに推し変すると心に決めていましたが結局あの後10周年ライブに行ったきりほぼ他界してしまいました

たまに音源を聴く程度でライブには行けていません…

他界したくてしたわけではないですがそれもまた人生

最後に行ったライブってなんだろう、クリトリック・リスかな…

ペンラ振るやつに限定すると真剣乱舞祭2022か…

アイドルさんの現場からもすっかり足が遠のきましたね(元々ガチガチのドルオタでもないですが)

 

今こうして書いている文章もきっと数年後に見返したら「うわ、キモ…」と思うでしょう

私のブログなんてそんなもんです