にっき

とりあえずポップなビートで逃げ出したい

鍛刀CP終わりましたね

ただただ資材が減っていくのを眺めて終わりました

鍛刀CPとはつくづく縁がありません

 

 

江がzeppツアーやるらしいですね

2.5次元コンテンツとライブハウスってすこぶる相性が悪い気がしますが大丈夫でしょうか🤔

既に相当数の注意喚起が回ってますがライブハウスの危険度はアーティストによりけりです

必ずしも危険とは言えませんし安全とも言えません

私がzeppで見たことのあるアーティストは電気グルーヴとMETAFIVEだけですが、その二組はファンの年齢層が高めなこともあってかドリンク片手にゆったり踊れるくらい落ち着いて楽しめました!

でも刀ミュは若いファンが多いので(少なくとも電気とMETAよりは)2階指定席か最後列でもない限りのんびり楽しむのは無理そうですね

モッシュ、ダイブ、サークルはまず発生しないと思いますが推し見たさに圧縮はあるでしょう

最前狙う方もそうでない方も押し潰されないように頑張ってください…

それと散々言われてますが厚底は履かない方が無難です、足首やられます

できればお気に入りの服を着るのも避けた方がいいかと思います(立ち位置にもよりますが周りの人たちと擦れて毛玉まみれになるので)

あと痛バを持っていくのもおすすめできません

zeppのロッカーは小さいです

だからと言って会場内に持ち込むとめちゃくちゃ邪魔です

何事もなく無事完走できることを祈ってます🙏