にっき

とりあえずポップなビートで逃げ出したい

7日後に号泣するアラサー

数ヶ月前まで「日プって何?」状態でしたが今ではすっかりハマっています

正直序盤は人数が多くてよく分からないまま観ていた部分もありましたが、コンセプトバトルで一気に練習生の解像度が上がってみんな好きになったので順位発表式は辛いものがありました

特に妃那ちゃんの可愛らしい歌声、くるくる変わる表情、それでいてキレッキレのダンスが忘れられません

きっとまたどこかで見られると信じていますが一旦お別れだと思うととても寂しいです

チームマンネ、辻加護感あって好きだったな…

それと「Popcornがみんなから愛される曲になりますように」でボロボロ泣いてしまいました

愛してるよ!これからもずっと聴くよ!

残すところわずか一週間、最終回がとても楽しみな反面20人中9人脱落すると思うと胸が苦しいです😭全員デビューしてくれないかな😭